ついに入荷!SHARP AQUOS CRYSTAL 305SH!!

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちはでございます。ベラボーでございます。

 

気が付いたらめっきり涼しくなってまいりましたでございます。

暑いと動きたくなくなる……。でも寒いのは……さらに動きたくなくなる……。

そんな方々の待望の季節でございます!!

そんなシーズンこそスマホ!!

……ちょっとムリがある前置きは置いといて……

 

今回ご紹介するのは本日入荷したての……

 

 

はい、スマートフォンSHARP AQUOS CRYSTALでございます!

305SHでキャリアはSoftbankでございます!

harmanのスピーカー付き販売されたスマホでしたが、今回はございません!本体のみです!!

 

 

バックパネルに多少のキズはございますが、そこ以外はとってもキレイでございます!!

 

 

内部もキレイなもんです!バッチリっす!

ちなみにネットワーク利用制限は、安心の「」でございます!!!!

 

ただいまスマイルカンパニー大和店ではスマホを強化買取してございます!

ぜひぜひお持込くださいませ!!

……iPhone7来ないかなぁ……。

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

 

 

 

USB外付けHDD1.0TBコンパクトモデル!!

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんばんわでございます。ベラボーでございます。

 

気がつけば番組改編期が迫ってまいりましたでございます。

ドラマやバラエティ、アニメなど新番組が始まると、

「おりあえず録画して、数回は見てみるか」

ってな感じになるのではございませんでしょうか??

 

そんなこんなで録画領域は足りてございますか??

HDD内蔵で録画をしてて、録りためた番組が……。

なんてことになってございませんか??

 

そんな方々に今回ご紹介いたしますのは……

 

 

 

はい、コチラでございます。

外付けポータブルハードディスクでございます。

SGP-NX010UBKって型番がかいてございます。

 

写真の右上にございますように1.0TB内蔵してございます!

もちろんテレビにこだわらずに、パソコンの外付けとしてもOKでございます。

USB3.0でございますので、本体側もUSB3.0対応なら高速転送も可能!

 

さてさて、今回未開封の商品でございますので、

中身の確認までは出来ないのがさびしい所でございます。

 

ということで、1.0TBのハードディスクって、どのくらい録画できるんでございましょうか?

……親切にもパッケージに目安が書いてございました。

 

地上デジタルで約120時間

BS/CSデジタルで約90時間

音楽データで約200,000曲

デジカメ写真で約250,000枚

 

とのことでございます。ビットレートによって前後するかと思いますが、参考になればと。

販売メーカーはELECOMなのですが、HDDドライブは安心のSEAGATEでございます。

 

ちなみにパッケージの裏はこんな感じでございます。

 

 

でわ、本日はこれにて失礼いたします。

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

iPhone強化買取!

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店

まいど!フェイカーです

 

スマホやiPhoneが少なくなってしまいました

ってことで強化買取です!

iPhone5S以降が良いなー

特にドコモが今1台もない悲しい状況なので

ドコモのiPhoneをお待ちしております

 

そろそろ新しいiPhoneの発表とかありそうなので

売るなら今だと思います

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

やっぱりiPad mini 4でしょう!ポケモンGOもOKか!?

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちわでございます!ベラボーでございます!

 

ここのところ暑い日が続いておりますが、皆様はお元気でございますでしょうか?

なんてブログを書いてるそばから、突然のどしゃ降りがスタートいたしました!!

変な天気でございます……。

 

ということで、本日ご紹介するのはコチラ!

 

はい!「iPad mini 4」のゴールドカラーが美しゅうございます。

そして、Docomo版のWi-Fi+Cellularモデルでございます。

はい!キャリア版でございますので、GPSが付いてございます!

ということは……ポケモンGOも……!?

 

 

そして、容量も64GBモデルでございますので、

動画も大量に持ち歩いても、

音楽を大量に持ち歩いても、

書籍を大量に持ち歩いても、

痛くも痒くもないでございます!!

 

 

そして、この薄さ!!!

ウズウズしてくるではございませんか!?

 

そんなこんなで、スマイルカンパニー大和店では、

iPhone」「iPad」の他にも、「BlackBerry」なんてマニアックな物までございますです。

決算セールの真っ最中の今こそチャンス!!

 

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

 

 

 

ドラレコ入ったぁ!!!

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちわでございます!ベラボーでございます!

ついに8月突入でございます!……って、すでに何日か経過してますが……。

 

世間では夏休みシーズンまっただ中!皆さんはどこかに行かれたでございますか?

ちょっと遠出するのに車で……なんて方も多いのではないでしょうか??

そんな時に一つ設置しておくと安心感がアップするアイテムがコチラでございます!

 

 

はい!ドライブレコーダーでございます!!

ざっと紹介いたしますでございます。

 

メーカー: ELECOM

型番: LVR-SD310HWG

 

 

ちょっと赤い下地が悪さして(?)なんか見づらい写真になってしまいました。

本体はものすごくコンパクト!そして当然ですが事故があったときなどの映像を記録してくれます。

この機種はGPSユニットが用意されているので、場所/時間/走行速度/方角などの事故発生時の詳細情報も記録してくます!

そして無線LANアダプタも標準搭載してございますので、Wi-Fi接続をしたスマホなどで確認や保存も可能でございます。

 

事故に遭わないようにするに越したことはないのですが、事故はいつなんどき発生するかわからないものでございます。

本体がコンパクトなので、車にチョコンと付けておくのはいかがでございましょうか?

 

売り場にはドラレコが何種類かございます。どうぞ店頭でゆっくりご覧くださいませでございます。

 

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

 

AppleWatch入ったどー!

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店

初めましてスマイルカンパニー大和店のフェイカーです

   

今回はついに入荷アップルウォッチさんの紹介です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

状態良好!付属品完備!オシャレなスタンド付!

完璧です・・!

気になるお値段は是非店頭で確認してくださいねっ

 

アップルウォッチには必須なiphoneも各キャリア取り揃えてますので

合わせてご検討をおねがいしまーす!

 

アップルウォッチがあればポケモンGOでポケモン探しながら

健康管理までできてしまう!!

 

次回はホビーからステキなアレを紹介します

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

ポケモンGO対策!

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちわでございます。ベラボーでございます。

 

先週から「何とかって」ゲームアプリの配信が始まってから、

スマホを片手に徘徊する方々が増加しているらしいでございます。

ベラボーの自宅周辺でもスマホ片手にウロウロする人がいたり、

ここ田舎だから、全然いねぇじゃん!

って嘆きの声が聞こえてきたり……。

 

ニュースでも連日連夜報道されて、とことん話題になっているそんなゲームアプリでございますが、

私ベラボーはやった事はございませんです。

ただ、やってる方から聞こえてくる声に耳を傾けると……。

うちの機種対応してないんだよぉ〜

とか

ダメだ!バッテリがもう無くなる……

とか……。

 

そんなこんなで、今回は「何とかって」ゲームアプリにあると便利なグッズの紹介でございます。

まぁ、「何とかって」ゲームアプリって、「ポケモンGO」なんでございますけどね。あっ、タイトルでバレバレでございましたね……。

 

1.スマホ本体

 

はい、これが無いとまったく始まらないでございます。

「ポケモンGO」の対応要件をざっと調べてみると、

 

○iPhone(iOS バージョン8.0以上)

 

はい、ちょっと売り場から持ってきました。

「iPhone5s」「iPhone6」

こちらはバッチリOKでございます。安心の「iPhone」シリーズ。

「iPhone4s」とかでも動くようですが、スペック的に厳しいかもです。

価格がこなれてきた「iPhone5s」「iPhone6」がおすすめでございましょうか。

 

○Android(バージョン4.4以上)

 

さてさて、Androidも売場の商品から

「Xperia Z3 Compact SO-02G」

でございます。最近は本体がどんどん大型化してきて、お手頃サイズってのが少ないでございます。

とりわけベラボーは手が小さいので、この位のサイズが大歓迎でございます。

一緒に「MicroSDHC」も撮っちゃいましたでございます。

もし内蔵メモリの容量が足りない時は、外部メモリに逃せるアプリは逃しちゃいましょう!

 

2.モバイルバッテリ

 

必需品でございましょう!ガッツリ遊び倒すとフル充電からでも3時間位でカラになるとかならないとかって言われてようです。

 

モバイルバッテリも各種ございます。

売場を見てみると1,400mAhのコンパクトサイズから、5,400mAhの大容量までございます。

外出中にバッテリ切れになってもコレがあれば安心でございます。

 

そういえば、GPSが内蔵されていて、キャリアでもポケットWiFiでもいいんで通信環境があれば、

タブレットファブレットとかでも動作可能らしいでございます。

 

 

はい、「iPad mini」でございます。価格もお手頃サイズもお手頃なので、持ち歩いて使うのにもバッチリでございます!

登録するGoogleのアカウントをスマホとタブレットで共通で使えば、

お出かけ時はスマホで、落ち着く場所ではタブレットの大画面で!!

みたいな感じで楽しむのもアリでございましょうか。

 

と、いうことでもっといろいろご紹介する予定でございましたが、

まずはコレかなってのをいくつか。

すべてスマイルカンパニー大和店の2Fで、大好評販売中のお品物でございます。

売り切れてしまったときはスミマセンでございます。

 

 

すべて一点限り、スマイルカンパニー大和店

 

 

chromecastでテレビにキャストぉ!

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店

ご無沙汰してございます。ベラボーでございます。

 

梅雨でございますねぇ。真夏日になる日があるかと思いきや、やっぱり雨……雨……でございます。

こぉ〜んな天気が不安定なシーズンはお家でゴロゴロするに限ります!

もっとも春はポカポカ陽気なのでお家でゴロゴロ〜。夏は暑いからお家でゴロゴロ〜

秋は感傷に浸りながら(?)お家でゴロゴロ〜。冬は寒いからお家でゴロゴロ〜〜

 

そこで!そぉ〜んなお家ライフを堪能するためのガジェットなぞをご紹介したいと思いますでございます。

 

さてさて、まずは正面から……

 

 

はい!『chromecast』でございます!

 

皆様のスマホにはいろんな写真、動画、音楽が入ってるかと思います。

そんなステキなスマホをテレビの大画面にキャストしちゃおう!みたいなステキグッズでございます。

これがあれば、専用アプリとの連携でワイヤレスで自宅の液晶テレビ(要HDMI端子)に表示可能ということでございます!

パッケージの裏面にイメージがございますんで、掲載しておきますです。

 


そして……そうなんでございます!テレビにキャストできるのは動画音楽だけではございませんです。

基本はアプリでのキャストとなるので、それこそ「Youtube」だったり「Playムービー」だったり……対応本数は決して多くはございませんが「FINAL FANTASY XIII Chromecast Edition」などのゲームアプリも……。

 

商品本体はこんな感じでございます。

 

 

丸くてコンパクトなボディでございます。これならテレビの背面に挿しっぱなしでも(ほとんと)ジャマにならないのではないかと思いますでございます。

これで心置きなくお家でゴロゴロが満喫できますっ!!よっしゃ!でございます。

 

ということで、こんなステキな「お家でゴロゴロガジェット」が気になったら、スマイルカンパニー大和店へ!

 

すべて一点限り限り、スマイルカンパニー大和店!

 

 

 

来ました!iPhone5c!!

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店
こんばんわでございます!寒さにめっぽう弱いベラボーでございます。
とは言っても、暑さにはさらに弱いんですけどね……。

さて、本日ご紹介いたしますのはこちらでございます。


はい!ぐったりワンちゃんのぬいぐるみでございます!疲れた時にはこういう癒し系のぬいぐるみがいいですなぁ〜。
ではなくって……
はい!「iPhone5c」でございます!カラーはピンク!!


こんな感じでございます!

世間では「iPhone6s」っていうんですか?大画面化が進んでますが、「iPhone5c」は4インチ液晶でございます!ラクラクとポケットに入るサイズでございます!お手頃サイズってやつでございます!!!
背面もポリカーボネート樹脂でツルツルで気持ちいいですよぉ〜。

ということで、こぉ〜んな可愛らしい「iPhone5c」のお値段は29,800円でございます!
キャリアは「au」ですので、「au」の方はどうぞお手にとって見て下さいませ!!
ちなみにネットワーク利用制限は「」でございます!!

Appleの取り扱い品目からもオンラインストアのラインナップからも消えた悲劇のスマホ!どうぞよろしくお願いいたしますでございます。


あっそれと、スマイルカンパニー大和店では、iPhone超強化買取をしてますでございます。機種変更で使わなくなったiPhoneがあったら、ぜひぜひスマイルカンパニー大和店にお持ち下さいませ。
※お持ちになる時には、まず初期化をしていただいて、ホーム画面が表示されるまで初期設定を進めておいてくださいませでございます。


全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

MacBook Air が来ましたっ!!

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店
こんにちはでございます。ベラボーでございます。

すっかり寒くなってきて、休みの日でもなかなか外に出るガッツが……。
そんな時はコタツでぬくぬくとパソコンライフ!!

ということで今回はこんな商品を!でございます。


はい、『Mac Book Air』でございます。

え〜っと、「MD711J/B」となってますので、2013年モデルでございましょうか?
「Core i5 1.4GHz」積んでるので、まさに「Intel Mac」でございます。
お好きな方にはいろいろな使い方ができますねぇ……。


そして、この薄さ軽さ!コタツに置いても、ス○バに持って行ってもまったく苦になりませんでございます。


天面もキレイでございます。ほぼキズが無し!
こんなステキな状態の「MacBook Air」ですが、なんと79,800円でのご奉仕でございます!!
iPhoneユーザーの方は、これを機会にパソコンもMacにしてみては?


全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM