ベイブレード!!ベイスタジアムだぁ!!

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちわでございます、ベラボーでございます。

 

寒い…!気が付けば寒い!!布団を蹴っ飛ばして寝ていた頃が懐かしいでございます。

早く暖かくならないでございますかねぇ……。

 

ってな感じで、今回はインドアで遊べる商品をご紹介!!

 

 

はい、みんな大好き「ベイブレードバースト」でございます!

しかも「デュアルサイクロンベイスタジアム DXセット」!!

 

なかなかスタジアムが店頭に並ぶことはございません!

しかも未開封品!!

今回はある意味、貴重な逸品でございます!!

こちらのDXセットには、セット限定のベイファングフェンリル.B.J」が付いてるでございます!

 

スマカン大和店には他にもベイブレードがございます!

いくつか並べて記念写真。

 

 

さらに、さらに、お気づきでございますでしょうか!?

スマカン大和店には未使用品なる物もチョイチョイございます!

今回ご紹介のベイブレード系はもとより、

仮面ライダー系にもございます!!

 

 

はい!「ゲーマドライバー」!!

こちらも未開封品でございます!!

 

気になる方は、どうぞスマイルカンパニー大和店にお越しくださいませ。

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

ハイキューグッズ 大量入荷

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちは、相模原の種馬2016です。

 

アメリカ競馬ではニューヒーロー誕生か?とか今週末マカヒキのフランス初戦とか、来週から秋競馬始まると夏場休養していた有力馬が動き始めるので面白くなってきますよ年末に向けて。

 

今回、ハイキューグッズを大量に買取ました。アニメ第三期も始まるしタイミングばっちしです。

主に及川クンですけど・・・。いいんです。なんか召喚しちゃったり、なんか伸縮自在のゴムでチームメイト操ったり、そんなでもいいんです。いやそれ作品違うだろうとか、声が同じなだけだろうとかは言わないでおいて。

 

フィギュアやアクリルキーホルダー、きゅんキャラシリーズとか色々入ってきています。ジャンプフェスで販売していたものとかもあります。

 

もとろん他のキャラクターもいますよ。個人的には梟谷のマネージャーが欲しい。けど無い。

 

色々ありますんで集めてみてください。いい感じのコレクションが出来上がるかもしれないです。

 

もちろん買取の方も行なっているので同じのが被って困っているとかあったらぜひお持ちください。

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

 

 

LEGO!LaQ大漁苑!!

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちはでございます、ベラボーでございます。

 

本日は想像以上のお客様のご来店で、上へ下へとテンヤワンヤでございます。

本当にありがとうございます

 

いろいろ紹介をしたいところでございますが、追いつかない……。

ヒェ〜〜でございます。

 

ということで、ただいま大和店2Fのレジ周辺では、レゴLaQが所狭しと集まってます!

人気のLEGO TECHNICALLaQ DINO KINGDOMなどなどなど……。

ラックが足りない……。

 

ちょっと写真が準備できないのが申し訳ないところでございます。

 

何はともあれ、一度ご覧くださいませ!

着々と売れていくので、それこそ早い者勝ちでございます!!

まずはスマイルカンパニー大和店の2Fへお越しくださいませ!!

 

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

銀魂

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

屈辱の敗戦(らしい)から一晩明けた相模原の種馬です。

 

語りたいことは有り余るほどあれど、前回のようなことになるのでさっさと商品紹介

 

今回紹介する商品はこちら

銀魂の関連商品です。

 

本編の方もたぶんクライマックス。KSの方の銀魂も楽しみにしていますが再放送ついつい見てしまう、ジャンプ本誌で読んでる数少ない漫画の一つ。

 

あとはハイキューともう一つ終わりの方にやっているあれです。ハイキュー関連商品はまた次の機会に。

 

実写版とかも発表されて、個人的にはあの作品の監督さんなんで、高杉はY氏にやってもらって、あのネタをやってもらって、本誌の方でネタにするみたいなことを期待してたりします。

 

クライマックスに近づく気配があるとこういった関連商品が多く持ち込まれます。

 

作品が終わってしまうと評価が下がってしまうものもありますのでそのせいでしょうか。

 

しかしスマカン大和店はぎりぎりまで買取やってますよ。

 

特にナルトの関連商品は是非に欲しいところ。

 

ジャパニーズニンジャは当店に来られる外国人のお客様に人気ですから。

 

ジャンプ作品の関連商品はぜひ当店にお持ち込みください。

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

ドリーのロボフィッシュに癒やされたい……

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちはでございます。ベラボーでございます。

 

何やらまたもや台風が近づいてるようでございますねぇ。

そういう時はお家でゴロゴロ……っていうか、イツナンドキでもお家でゴロゴロしたくてしょうがないんでございますが……。

 

それはそれとして、今回ご紹介いたしますは、

お家の中でお魚に癒やされたい方、ニモ/ドリーファンの方必見の一品でございます!

 

 

はい、TAKARATOMYから発売されてます

ファインディング・ドリー ロボフィッシュ プレイセット」でございます!

え〜っと、商品名が長いんで以下「ドリー プレイセット」でいきますでございます。

 

 

この「ドリー プレイセット」には、全長1.8mにもなる水路専用のマット

そして「ニモ」のロボフィッシュが入ってるでございます!

商品名には「ドリー」ってなってるけど、何故かセットは「ニモ」……。

 

さてさて、「ドリー プレイセット」があれば、

さながら本物の魚の如く水路を優雅に泳ぐ「ニモ」が楽しめます、癒やされます!!

もちろんでございますが、「水路専用」ではございませんので、

普通にお風呂とか水槽とか金魚鉢とかでも泳ぎます!

このロボフィッシュってのが、なかなか良く泳ぎます、ホントに可愛く泳ぎます!!

 

そして、セットに付いてくる「ニモ」以外にも、いろんな種類のロボフィッシュが発売されてございます。

 

 

ドリー」「ベビー・ドリー」「マーリン」「ベイリー」……。

いかがでございますか?泳いでる姿がホントに良く出来てて、

普段の100倍癒やされること間違い無しです(当社比)!

 

こぉ〜んなステキな商品が気になった方は、

お気軽にスマイルカンパニー大和店2Fへお越しくださいませ!

 

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

ホビー推し商品

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんばんは、Scytheです

今日は当店が推している商品の説明です

それはガンダム関連の商品とドラゴンボール関連商品です

以前よりは内容も豊富になってきました。

そろそろ欲しい商品も出てくるのではないでしょうか

館内放送でもしつこいくらい買取強化してますと言っている通り、本当に在庫が少ないのでお売りしてください

みなさまのご協力でこの店は成り立ってます

通常時よりも買取金額アップしますよ、本当に!

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

 

 

オハナスでおはなしをはなすぞぉ〜

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちわでございます、ベラボーでございます。

 

台風が通り過ぎましたでございます。そのせいか、暑いさが倍増した感じでございます。

そんなときはお家でゴロゴロするに限ります(ベラボーとしては1年365日ゴロゴロしたいですけど)。

 

そんなこんなで、今回はクラウド型のおはなし相手をご紹介いたしますです。

 

 

はい、「OHaNAS」というTAKARATOMYから発売されたお話しロボットでございます。

 

何やら、おしゃべりをしたり、コトバ遊びをしたり、さわったり抱っこしたりコミュニケーションを楽しんだり、

ミュージックプレーヤーになったりするようでございますぞ。

 

会話はクラウド型でございますので、ネットワーク環境が必要になりますので、ご了承くださいませ。

 

気になる方はどうぞ、スマイルカンパニー大和店の2Fにお越しくださいませでございます。

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

DX妖怪ウォッチドリーム

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちは。相模原の種馬2016です。

 

先日やっと妖怪ウォッチ3で9章までいきました。クエストこなしながらやってたら40時間以上かかってた。

 

そんな妖怪に取りつかれている私が今回紹介するのは題名のとおり

 

DX妖怪ウォッチドリームです。今回も未開封品。

 

新作に合わせて発売されたこちらの商品は2016年7月現在までのメダルに全対応。

 

召喚モード、チャージモード、サーチモード、ドリームリンクの4つのもーどがあり、ロボニャンUSAとドリームメダルのジバニャンもついてます。

 

妖怪ドリームルーレットで遊ぶにもゲームで遊ぶことにも使えるメダルです

 

これが未開封品のいい状態で手に入る。大変お得です

 

一点のみのお品物になります。お見逃しのないようお求めください

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

聖闘士聖衣神話

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんばんは。本日誕生日の相模原の種馬2016です。

 

そんな獅子座の私が今回紹介するお品物はこちら

  

聖闘士星矢のフィギュア。聖闘士聖衣神話です。

 

写真は聖闘士聖衣神話の黄金系譜のペガサス星矢。シリーズ世界出荷300万個突破記念の限定品です。

 

こちらの品物だけではなくシリーズの商品ございます。

 

黄金聖闘士やシルバー、ブロンズ。敵キャラもいます。

 

聖闘士星矢ファンにはたまらないクオリティの高さ。あの名シーンや必殺技のポーズを再現することも可能。

 

あぁ。ショーケースを置くスペースが家にあるなら私が買いしめたい。

 

外国人にも人気の聖闘士星矢。以前メキシコ人と30分お店で話していたことがあります。

 

状態の確認ももちろん可能。スタッフにお声をお掛けください。

 

私のセブンセンシズを燃やして対応します。

 

ぜひ一度ご覧になってください。

 

全て1点限り。

 

スマイルカンパニー大和店

 

2F  フィギュアコーナーからの哀愁

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

相模原の種馬2016です。

 

少年誌を読まなくなった昨今、仕事柄読むようにはなったのですが特徴を持ったキャラクターがたくさん

 

フィギュアとかにもなって人気もでていますね。だからこそ商売させていただいているわけですが。

 

スマイルカンパニー大和店ではジャンプやマガジンなどの少年誌のキャラクター物を取り扱っております

こちらはほんの一部。ドラゴンボールやキン肉マン、ジョジョなど少年誌の作品を色々取り揃えております。

 

もちろん買取の方も継続して行なっています。

 

片付けやお引越しでいらなくなったフィギュアやキャラクター物がございましたらぜひスマイルカンパニー大和店にお持ち込みください。

 

特にナルト関係とか。外国人のお客様に人気なのでぜひとも欲しいところ。

 

ナルトはがんばらせていただきます。ぜひおもちください。

 

ちなみに写真のキャラクター。同じ声縛り(笑)

 

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店一点限り

 

スマイルカンパニー大和店

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM