PS5 プレイステーション5 CFI-1000A01

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店

 

買取情報

 

PS5 プレイステーション5

CFI-1000A01

 

未使用・未開封品です。

 

本日、買取させていただきました!

 

すべて1点限り

スマイルカンパニー上鶴間店

 

 

 

 

 

 

スパロボ愛

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店

オリンピックの陸上リレーで大興奮でした。相模原の種馬2016です。

 

見事なバトンリレー。我々もブログのリレーを途絶えないようにつなげていきたいものですって無理やり?

 

種馬だけに逸走してしまいましたが、今回は私の愛するゲームシリーズの一つスパロボ登場作品関連商品のご紹介。

 

一部集めてみました。

 

ガンプラやゲッターロボのプラモ、グレンラガンのフィギュア、もちろんゲーム作品も。

 

愛するスパロボも25周年むかえてアプリやゲーム新作の発売、発表など盛り上がりをみせております。

 

スマイルカンパニー大和店ではロボット系漫画やアニメ作品も取り扱っている関係でスパロボの登場する作品の品物も集まってきております。

 

ガンダムシリーズはもちろん、マクロスシリーズやエヴァンゲリオン、次回作に登場予定の宇宙戦艦ヤマトなど色々とりあつかっております。

 

もちろん買取も大歓迎。プラモデルやフィギュア、ゲームだけでなく、CD、DVDも大歓迎。

 

整理を考えているプラモデル、フィギュアや遊び終わったゲームがあったらぜひスマイルカンパニー大和店にお持ちください。

 

個人的にはいわゆるスーパーロボット系が好きです。超合金希望。

 

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

Nintendo DSi 北米版!!

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちわでございます!ベラボーでございます!!

 

う〜〜、暑い!こう暑いと外に出たくない……。ということは…お家でゲーム三昧だぁ〜〜でございます。

はい、訳の分からない書き出しで申し訳ございません。最近暑くてちょっと壊れ気味でございます……。

 

さてさて、今回ご紹介するのは、ゲーム好きな方にちょっとした珍品(?)を……でございます。

 

はい、NintendoのDSiでございます!

 

裏面がこんな感じでございます。

 

パカっと開いて、電源ON!するとこんなメッセージが!!

はい、このDSi北米仕様でございます!!

 

私はヨコモジが苦手でございますので、書いてある内容はサッパリでございます。

 

さてさて、コレクター心をくすぐるようなお品物ですが、いかがでしょう?

 

DSソフトにはお国の制限がございませんので、日本のゲームでも海外ソフトでも問題なく遊べるようでございます。

 

ただしDSi専用ソフトはリージョンコードなるお国の制限がございますので、むしろ日本のソフトが使えません

もっとも日本のDSi専用ソフトを探すほうが大変か……。

ということで、国内使用にも十分に耐えられるのではないかと思いますでございます。

 

そんなこんなでゲームハードマニアな方や、ちょっと怪しげなハードが好きな方、いかがでございましょうか??

 

スマイルカンパニー大和店ではゲーム機ゲームソフト強化買取をしてございます。

遊び終わったゲーム機がございましたら、ぜひともお持ち下さいませ!

ハードもソフトも大歓迎でございます!

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

妖怪PadS

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店

おはようございます。オリンピックのサッカーを耳で聞きながら。相模原の種馬2016です。

 

本日紹介する品物はこちら

妖怪PadSです。しかも未使用品。

 

新作も販売されましたが、話題はPMGOの方に持って行かれて、もしかして新作出ていることに気がついていない人もいるのではと心配になるほど。

 

そんな私はPMより妖怪探しに忙しい。なかなか欲しいのが仲間になってくれなかったりなんで大変。

 

ちょっと話しがそれてきたのでこちらの話に戻すと。

 

妖怪PadSは2016年3月時点での妖怪メダルにすべて対応。

 

オリジナルのアプリが20種類もあり、妖怪大辞典だけではなく色々なゲームも楽しめる。

 

先ほども申し上げたとおり未使用品ですので状態も問題なし。

 

お持ちの妖怪メダルを利用してとことん遊べます。

 

夏休み、暑くて外で遊べないお子様のためにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

スマイルカンパニー大和店では現在決算セールを開催中。

 

店内のお品物が10%OFFから70%OFFとなっております。

 

さらに買取も20%UP中。

 

大変オトクな決算セールをぜひご利用ください。

 

 

すべて一点限り

 

スマイルカンパニー大和店

ゲーム関連買取してます

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店

先日エアコンを新しく取り付けた相模原の種馬2016です。

 

元の電源を20A用にしちゃったからテレビとか他のが使えなくなった。

 

お部屋のレイアウト変更してどこかにあるであろう電源を求めなければなりません。

 

と個人的な話はおいていおいて。

 

先日のセールではみなさまたくさんのお買い上げ誠にありがとうございます。

 

ブログを見てくださった方が多かったのか、初日からゲームソフトや本体をたくさんお買い上げいただきました。

 

それはいい(演説中のシャア風)

 

その分品薄となってしまいました。

 

というわけでゲームソフト、ゲーム機本体の買取強化中

 

3DSやPS4、PSVITAはソフトも本体も強化買取。

 

遊び終わったゲームソフトや、あまり使っていないゲーム機本体とかねむらせておくのはもったいない。

 

ぜひスマイルカンパニー大和店にお持ちいただき、次のなにかへの資金にしていただければ幸いです。

 

お待ちしております。

 

 

すべて一点限り

 

スマイルカンパニー大和店

 

夏休みはゲーム三昧だ

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店

最近腰が痛くて杖を使い始めた相模原の種馬2016です。

 

改名してみました。これからも他のメンバー共々よろしくお願いしあす。

 

今回は久し振りの投稿ということで、セールとオススメ品の情報。

 

スマイルカンパニー大和店ではこの週末からの三連休にこの時期恒例の2割返金セール行います。

 

そこで夏休み前ということで私の方でゲームソフトの用意をさせていただきました。

 

土曜日に発売となるあの人気シリーズの旧作品も数点ございます。

 

未開封品のソフトや海外製のGBASPやNDSなど珍しい物もございます。

 

2割返金のこのチャンスにまとめてお買い上げいただき、夏休みにやり込むのはいかがでしょうか?

 

また2割返金と合わせて、買取も20%UPとなっております。

 

遊び終わったゲームソフトございましたらぜひスマイルカンパニー大和店にお持ちください。

 

 

すべて一点限り

 

スマイルカンパニー大和店

 

2階売場より強化買取品

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店
こんばんは!(´Д`)

さて今日は買取りの商品情報です

前回 CDコンポの買取りに続き こちらも人気がある
DVDプレイヤーです…

買取り条件は同じように
付属品がちゃんと揃っていて動作する品物

2008年式以降の商品が対象です…(´Д`)

それ以前の商品も良好品なら買取りも可能です…

やはり国内メーカーの
パイオニアやソニー等が人気ですね(^○^)

ぜひ是非 当店スマイルカンパニー大和店にお持ち下さいね!!(^O^)

尚 只今
買取り20%アップの買取り期間中でございます

お早めにご利用下さいませ

販売は
全て一点限り
スマイルカンパニー大和店

CDコンポ強化買取り中

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店
こんばんは!(´Д`)

またまたこんな時間になってしまいました!

2階より 大人気で売れて売れてしょうがない♪
CDコンポ強化買取りのお知らせです

2008年以降のコンポが対象です…(^^;)(;^^)

付属品がちゃんと揃っていて 動作も良好なら大丈夫です!!

パイオニアやDENONやSONY など 国内メーカーのコンポを使わないな〜
なんて方 引っ越し等で不要になった方

是非 当店スマイルカンパニー大和店にお持ち下さいね!!(^O^)

お待ちしております♪

尚 当店スマイルカンパニー大和店販売商品は全て
一点限りの商品です…

PSP

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店
 20110211194535.jpg

PSPのパールホワイトが今3台あります。

2つ3000番台でとてもキレイです

付属品もそろっているので

買い換えを考えている方お早めに〜 




ゲームソフト30%OFF

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店
20110201184913.jpg

Wii,DS,PSP,PS2,PS3ソフトすべて30%OFF


お買い得ですよ〜
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM