来ました!iPhone5c!!

IT機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店
こんばんわでございます!寒さにめっぽう弱いベラボーでございます。
とは言っても、暑さにはさらに弱いんですけどね……。

さて、本日ご紹介いたしますのはこちらでございます。


はい!ぐったりワンちゃんのぬいぐるみでございます!疲れた時にはこういう癒し系のぬいぐるみがいいですなぁ〜。
ではなくって……
はい!「iPhone5c」でございます!カラーはピンク!!


こんな感じでございます!

世間では「iPhone6s」っていうんですか?大画面化が進んでますが、「iPhone5c」は4インチ液晶でございます!ラクラクとポケットに入るサイズでございます!お手頃サイズってやつでございます!!!
背面もポリカーボネート樹脂でツルツルで気持ちいいですよぉ〜。

ということで、こぉ〜んな可愛らしい「iPhone5c」のお値段は29,800円でございます!
キャリアは「au」ですので、「au」の方はどうぞお手にとって見て下さいませ!!
ちなみにネットワーク利用制限は「」でございます!!

Appleの取り扱い品目からもオンラインストアのラインナップからも消えた悲劇のスマホ!どうぞよろしくお願いいたしますでございます。


あっそれと、スマイルカンパニー大和店では、iPhone超強化買取をしてますでございます。機種変更で使わなくなったiPhoneがあったら、ぜひぜひスマイルカンパニー大和店にお持ち下さいませ。
※お持ちになる時には、まず初期化をしていただいて、ホーム画面が表示されるまで初期設定を進めておいてくださいませでございます。


全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM