Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2015.12.23 Wednesday
冬物衣類50%OFFセール開始しま〜す♪
皆様、こんにちわ〜♪
クリスマスはどんなご予定ですか?

スマイルカンパニーでは12/24(木)から冬物衣類50%OFFセールを開始します♪
対象商品は黄色と緑色のプライスカードが付いているお品物です(^^)
ちなみにプライスカードが黄色と緑色であれば靴やマフラー、帽子、手袋なども対象となります(^^)/
そして毎度の事ながらセール品と金券は対象外とさせていただいておりますm(_ _)m

新しいアイテムも続々と入ってきているので友達や恋人、家族などで一度覗きにきてみてはいかがですか?
まぁ新しいといってもリサイクルショップなので中古ですがリサイクルショップならではの珍しいお品物が発見できるかも(>ω<)

スタッフ一同心よりお待ちしておりま〜す(^^)♪
全て1点限り、スマイルカンパニー大和店
| smacanyamato | メンズ・レディース・子供衣類 | 19:12 | - | - | pookmark |