Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.08.01 Monday
2F  フィギュアコーナーからの哀愁

相模原の種馬2016です。

 

少年誌を読まなくなった昨今、仕事柄読むようにはなったのですが特徴を持ったキャラクターがたくさん

 

フィギュアとかにもなって人気もでていますね。だからこそ商売させていただいているわけですが。

 

スマイルカンパニー大和店ではジャンプやマガジンなどの少年誌のキャラクター物を取り扱っております

こちらはほんの一部。ドラゴンボールやキン肉マン、ジョジョなど少年誌の作品を色々取り揃えております。

 

もちろん買取の方も継続して行なっています。

 

片付けやお引越しでいらなくなったフィギュアやキャラクター物がございましたらぜひスマイルカンパニー大和店にお持ち込みください。

 

特にナルト関係とか。外国人のお客様に人気なのでぜひとも欲しいところ。

 

ナルトはがんばらせていただきます。ぜひおもちください。

 

ちなみに写真のキャラクター。同じ声縛り(笑)

 

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店一点限り

 

スマイルカンパニー大和店

| smacanyamato | プラモデル・フィギュア | 10:30 | - | - | pookmark |