Nintendo DSi 北米版!!

ゲーム・CD・DVD - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちわでございます!ベラボーでございます!!

 

う〜〜、暑い!こう暑いと外に出たくない……。ということは…お家でゲーム三昧だぁ〜〜でございます。

はい、訳の分からない書き出しで申し訳ございません。最近暑くてちょっと壊れ気味でございます……。

 

さてさて、今回ご紹介するのは、ゲーム好きな方にちょっとした珍品(?)を……でございます。

 

はい、NintendoのDSiでございます!

 

裏面がこんな感じでございます。

 

パカっと開いて、電源ON!するとこんなメッセージが!!

はい、このDSi北米仕様でございます!!

 

私はヨコモジが苦手でございますので、書いてある内容はサッパリでございます。

 

さてさて、コレクター心をくすぐるようなお品物ですが、いかがでしょう?

 

DSソフトにはお国の制限がございませんので、日本のゲームでも海外ソフトでも問題なく遊べるようでございます。

 

ただしDSi専用ソフトはリージョンコードなるお国の制限がございますので、むしろ日本のソフトが使えません

もっとも日本のDSi専用ソフトを探すほうが大変か……。

ということで、国内使用にも十分に耐えられるのではないかと思いますでございます。

 

そんなこんなでゲームハードマニアな方や、ちょっと怪しげなハードが好きな方、いかがでございましょうか??

 

スマイルカンパニー大和店ではゲーム機ゲームソフト強化買取をしてございます。

遊び終わったゲーム機がございましたら、ぜひともお持ち下さいませ!

ハードもソフトも大歓迎でございます!

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM