ドリーのロボフィッシュに癒やされたい……

プラモデル・フィギュア - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちはでございます。ベラボーでございます。

 

何やらまたもや台風が近づいてるようでございますねぇ。

そういう時はお家でゴロゴロ……っていうか、イツナンドキでもお家でゴロゴロしたくてしょうがないんでございますが……。

 

それはそれとして、今回ご紹介いたしますは、

お家の中でお魚に癒やされたい方、ニモ/ドリーファンの方必見の一品でございます!

 

 

はい、TAKARATOMYから発売されてます

ファインディング・ドリー ロボフィッシュ プレイセット」でございます!

え〜っと、商品名が長いんで以下「ドリー プレイセット」でいきますでございます。

 

 

この「ドリー プレイセット」には、全長1.8mにもなる水路専用のマット

そして「ニモ」のロボフィッシュが入ってるでございます!

商品名には「ドリー」ってなってるけど、何故かセットは「ニモ」……。

 

さてさて、「ドリー プレイセット」があれば、

さながら本物の魚の如く水路を優雅に泳ぐ「ニモ」が楽しめます、癒やされます!!

もちろんでございますが、「水路専用」ではございませんので、

普通にお風呂とか水槽とか金魚鉢とかでも泳ぎます!

このロボフィッシュってのが、なかなか良く泳ぎます、ホントに可愛く泳ぎます!!

 

そして、セットに付いてくる「ニモ」以外にも、いろんな種類のロボフィッシュが発売されてございます。

 

 

ドリー」「ベビー・ドリー」「マーリン」「ベイリー」……。

いかがでございますか?泳いでる姿がホントに良く出来てて、

普段の100倍癒やされること間違い無しです(当社比)!

 

こぉ〜んなステキな商品が気になった方は、

お気軽にスマイルカンパニー大和店2Fへお越しくださいませ!

 

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM