Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.08.30 Tuesday
お弁当にはお子様といっしょにアイデア調理

IMG_0952.JPGこんにちはイクメンくまです

食欲の秋に備えてダイエットしようかと

思い、体重計にのったら・・・

3日前に量った時より10キロも落ちてる

喜びよりも恐怖・・何もしてないし

食べてるのに・・もう一度試しに量ったら

5キロ増えてる?また量ると10キロ増えて

ました(¯―¯٥)ただの体重計の故障でした

スマイル大和で買って帰ろうかな(•ө•)♡

 

さて今日は食欲の秋に楽しくお子様と

お弁当作りのグッズをご紹介します。

 

IMG_0953.JPG

こちらはカーズのお弁当箱

IMG_0954.JPG

↑手を汚さずにふりふりするだけで

まんまるのミートボールが出来ます

ミートボールだけでなく色々と

アレンジ出来ます。

 

↑オレンジ色のはフタをして電子レンジが

出来るプラスチック製の小鍋3点セットです

温野菜や湯豆腐などが電子レンジで

お楽しみ頂けます。

 

他にもシリコン製の蒸し器や目玉焼器など

簡単に調理ができるキッチングッズを

たくさんお取り扱いしております。

 

ここでイクメンくまのお弁当アイデア 

  (* ̄(エ) ̄*)  ・おにぎり編・ 

ラップに適量のごはんをのせて

好きな具を中にいれます。あとは丸く

握ってもらいラップの端をつまんで

インデックスシールを貼ります

IMG_0955.JPGそこに具の名前を書くと

分かりやすくなりますよ(´∀`∩)

 

色々な秋を見つけにご来店お待ちしています。

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

 

 

| smacanyamato | 雑貨 | 14:12 | - | - | pookmark |