Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.11.01 Tuesday
イクメンくま(・(ェ)・)はじめましたクリスマス☆

IMG_1030.JPGこんにちはイクメンくまです。

11月になりましたね☆朝晩、とくに冷えて

寝ぼけながらホットコーヒーを淹れる季節に

なりました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

さてさて(人´∀`).☆.。.:*・゚

スマイルカンパニー大和店

はじめました

クリスマス☆・。

IMG_1029.JPG

 

クリスマスというワードだけで

わくわくしちゃいますね☆

そんなわくわく空間を

スマイルカンパニー大和店でも

ご用意しております。

IMG_1027.JPG

小さな雑貨からイルミネーション用ライト

踊るサンタさんや

色々な大きさのツリーをお取扱い

しております(*˘︶˘*)

IMG_1026.JPG

 

ここでイクメンくまのちょこっと豆知識

クリスマスの色といえばですよね

この赤と緑は反対色(補色)という関係に

なりますヽ(・ω・)

この反対色(補色)は色相違が最も大きく

お互いの色を目立たせる関係にあるんですよ

だから自然と視野からもクリスマスカラーに

わくわくしたりするんですね。

ちなみにスマイルカンパニーのロゴも

オレンジと紺の補色なんですよ☆

魅力的ですよね(人´∀`).☆.

 

そんな魅力的でわくわくの

スマイルカンパニー大和店

ご来店おまちしております。

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

| smacanyamato | 雑貨 | 13:23 | - | - | pookmark |