☆大和店LINEが新開設☆ここがすごいぞ!スマカン公式LINE!

店舗情報 - - スマイルカンパニー上鶴間店

やっほー!アライグマです(0>0)/
 

かなり久々の更新となり、申し訳ありません!
早速ですが!スペシャルなご報告があります!

スマイルカンパニー大和店の
公式LINEが新しく開設されました!

LINE開設にあたり、11月30日までの間
買取査定額が20%アップとなるクーポンも配信中です!
(期間中何度でも使える優れもの!)


ついに独立のLINEが開設されてウキウキのアライグマですが!

さてさて。
いざ開設されたけど、スマカンの公式LINEってなに??どんなことがあるの?
と思われる方も多いはず!

そこで!

スマイルカンパニーのLINEについて
アライグマより色々と教えていきたいと思います!


☆ここがすごいぞ!その1☆
スマカン公式LINEのメッセージを受信していると
お得なクーポンがGETできる!

お買い物に使える割引クーポンや
買取り査定額がUPするクーポンを配信するぞ♪

さらに楽しいイベントやお得なセール情報も更新されるので
ぜひお友だちになったらメッセージを受信してみてね!

※使用方法等はメッセージまたはクーポンに記載されています。
※頻繁にメッセージ配信は致しませんのでご安心ください。

 
☆ここがすごいぞ!その2☆
新入荷商品の情報をいち早く更新!
さらにヤフーオークションから商品GET!

LINEのタイムラインにて、お店の新入荷商品やおすすめ商品を配信!
欲しくなった商品は、そのままヤフーオークションから入札が可能(0>0)/

スマカン公式キャラクターのカウールくん(アライグマのライバルか!?)が
みんなに紹介してくれるぞ♪

《ご注意》
記載されている店舗は買取させていただいた店舗になりますので、後日他店舗へ移動やすでに売り切れの場合もございます。
また販売価格も変動する可能性もございます。ご了承くださいませ。


☆ここがすごいぞ!その3☆
お店に行く前に、LINE査定でお品モノの金額を出してもらっちゃう!?
持ち込み前の楽チン査定♪

お手元にあるバッグや腕時計など、いくらになるか知りたい!
でも事前に金額を教えてほしい〜!
と悩むこともありますよね!?

そんな時は、LINEのトーク画面にて査定してもらいたいお品の画像を写真撮影!

ブランドの名前や商品名、サイズや色や状態など
わかる範囲で書いて送ってくだされば、スタッフが写真からの状態やお客様の記入情報を参考に
おおよその査定額をトーク内にてご返答致します!

※混雑状況によって返答に時間がかかる場合もございます。
※金額はおおよその額です。店舗お持ち込み後、現物を見て詳細な金額をご提示致します。その場合、LINE査定金額より変わる場合がございます。ご了承ください。


☆ここがすごいぞ!その4☆
LINE出張査定を使えば、お店に来なくても買取りしてもらえちゃう!?

大和店の公式LINEアカウントでは出張買取も行っております!
これまで家電や家具の大型商品だけが出張買取の対象となっておりましたが…
LINEの出張査定ですと、ブランド品も出張買取が可能となります!

やり方は通常のLINE査定と同じ!
その際にLINEのトーク内で出張買取希望を旨をお伝えください!

さらに、事前にLINE査定を行ったお品に限り、大型商品やブランド品以外でも出張買取にお伺いできる場合がございます!

※出張買取お伺い時、LINE査定に無かったお品はその場での買取りが行えない場合がございます。
※出張買取ができるエリアは限定されております。査定のお品によってはエリア外でもお伺いできる場合がございます。



みなさま!
大和店の公式LINEの良さが伝わりましたでしょうか!?
まだ大和店を友達追加してないよー!という方は、ぜひ登録をよろしくお願いします!
LINEのみ配信中の買取り20%アップクーポンは今月までとなっております!

☆受信拒否設定をされていますと、クーポンなどのメッセージは送れませんのでご注意ください。

こうしちゃいられんぜ!
アライグマもすぐにLINE登録せねば!(0>0)

↓こちらから友だち追加が可能です♪

友だち追加


すべて一点限り。
スマイルカンパニー大和店
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM