デジタル一眼

AV機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店
久しぶり。有馬記念の枠連の予想は的中させた相模原の種馬です。

予想はということは買ってはいないということ。買わないと当たるは競馬界の常識。

そんなこんなで今年の競馬は終わりと思った人は素人さん。

明日も大井競馬で東京大賞典があるのです。

私も今年は一階も現場には行けなかったので、久しぶりに観戦して写真も取りたいところ。

はい、無理やりなフリ。今回はデジタル一眼レフの紹介です。

P1017729.jpg

キャノン EOSkissX7 ダブルズームキット レンズ2つついてます。

有効画素数約1800万画素。液晶サイズワイド3.0型のタッチパネル。

特徴は小型で軽量。ライブビュー撮影。高感度で高画質。

さらに素人でも撮影できるかんたん撮影。

これからの冬休み。色々な所にでかけたり、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんに会ったり、逆にお孫さんが来たり。思い出を残しておくにちょうどいい時期。

もうそろそろカメラを買い換えようと思っている方。少しランクの高いものに買い換えよと思っている方。必見です。

さらにスマイルカンパニーではカウントダウンセールを開催中。12月31日まで割引率が上がっていきます。

本日は7%で実施中。31日で10%OFFとなります。

どのタイミングでお店に来られるかはお客様自身の判断しだい。

10%まで待つか、待っている間に売れてしまうかは運次第です。

ぜひ、このチャンスをお見逃しのないようご利用ください。


すべて一点限り

スマイルカンパニー大和店

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM