Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2009.08.18 Tuesday
素敵なサーフボード
 こんにちは〜ヤットデタマンです!!

 いや〜毎日暑いですね 

 この暑さを乗り切りたいですね!
 と言う訳でサーフィンの紹介です!
2009081419500000.jpg2009081419510000.jpg

CRAieのツインボード フィッシュテール 5.8 17 3/4 2 1/4 サイズです。

テイクオフがめちゃくちゃ速く、ボードの滑り出しが速いのでファーストターンがスムースに決まりす。
お勧めは、30代〜40代の方で、ショートボードでのパドルがきつくなり、激しい動きはもう出来ないと考える方が乗られるのがベストです!!


かなり使い込んだボードですがリペアもしっかりしてあるのでOKです!!

こんなんで波をシュバッ〜なんて切って滑ったら暑さなんかもすっ飛ぶだろうな〜

こんな素敵なボードが¥7,980.-なり(うっそ〜)

本当です 見に来てチョ!!!

ゴオーッ スマイル ゴー    









| smacanyamato | スポーツ用品 | 08:00 | - | - | pookmark |