テディベアですしかもブルースリー

タオル&ハンカチギフト - - スマイルカンパニー上鶴間店
 
テディベアです。・・・・
しかし!!!なぜかヌンチャクを持っています。
そうです。あの、ブルースリーの「燃えよドラゴン」のカッコをしています。
waifs&stray社製で6/10です。いろいろ調べたのですがどんな品物か・・・・・です。
しかし、おそらくは10体のうちの6体と思います。12800円です。
スマカン大和店にはほかにもsteiff社製テディベアやマテルのバービー等ちょっと珍しい人形やリアドロもそろっております。

ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート

タオル&ハンカチギフト - - スマイルカンパニー上鶴間店
 
こんにちは
今日は素敵なプレートの紹介です。
毎年発表される有名なロイヤルコペンハーゲンイヤープレートです。
1971年〜2008年まで年代別に多数取り揃えています。結婚した年や
子供が生まれた年にちなんで自分の好きな年代に発表されたイヤープレートはいかがですか
ちなみに皇太子ご成婚の年のイヤープレートはプレミヤが付いて値段が高かったり
などその年のイヤープレートにまつわる逸話を調べてみるのも楽しいと思います。
また、一部の商品は特別割引になっていますのでお探しの方はぜひスマイルカンパニー大和店にお越しください。

バハ5Bです。

メンズ趣味 - - スマイルカンパニー上鶴間店
 
こんにちは
今日はラジコンの紹介です。HPIバハ5B
未走行品です。しかもフレームをアルミボディーに大幅改造!!
また、マフラーも手曲げチャンバーに取り替えてあります。
付属品としてガソリン缶4缶とFUTABAプロポ、ノーマルパーツ、手曲げチャンバー付き
プロポも入れると改造費も含め30〜40近くかかっています。
が、が、が通常のバハは時速70KM以上のスピードが出ますがこちらは補強してあるために
車両重量が増してしまい推定で40〜50KMほどしか出ません。ご了解下さい。
さて価格は218000円です。バハをお探しの方いかがですか・・・
なお、未走行品のためキャブレターの調整等が必要です。ラジコンに詳しい方にお勧めです。

クリストフルのパールです

タオル&ハンカチギフト - - スマイルカンパニー上鶴間店
 
今日はギフトの紹介です。
フランス製クリストフルのカトラリーセットです。
世界の王室やフランスの一流レストランロブションで使われています。
「卓上の芸術品」とまでいわれているメーカーです。その中でも代表的な「パール」シリーズの
48PCセットボックス入りです。もちろん未使用品で218000円です。
めったにない逸品です。

ザ.リアルマッコイズ登場

- - - スマイルカンパニー上鶴間店
 

リアルマッコイズ登場です。
TIPE A-2 ラフウェア復刻版です
カラー212  ストックNO 11000071番 サイズ34
状態も非常に良好です。価格79800円
ほかにもリアルマッコイズコーナーとしてA-2.B-3など多数展示しております。
中にはほぼ未使用のものまでそろっています。ぜひ、1度ご来店してください。

春、夏物衣料高価買取中です

- - - スマイルカンパニー上鶴間店

 
今日は暖かく春らしい日になっています。しかし!!花粉症の人にはつらいシーズンがやってきました・・・・・。でもやっぱり春はなんとなく気持ちをうきうきさせるシーズンですね!!
さて、スマイルカンパニー大和店ではそんな季節にぴったりの春物衣料を高価買取中です。
特にマルイ系やバーバリーなどはブランド評価でさらに査定額アップです!!
また、シーズン先取りで夏物衣料も大歓迎です。この機会にスマイルカンパニー大和店にぜひ持ち込んでみてください!!

おまたせ大和店ブログのスタート

店舗情報 - - スマイルカンパニー上鶴間店

 

   スマイルカンパニー ブログ
おまたせしました。厚木店に続き大和店のブログがスタートしました。
レアもの商品をいろいろ紹介します。一品ものなのでお目当てが見つかったらお早めに
ご来店ください。

総合リサイクルショップスマイルカンパニー大和店

店舗情報 - - スマイルカンパニー上鶴間店
 お待たせいたしました【総合リサイクルショップスマイルカンパニー大和店】のブログがスタートします!お買い得情報や買取情報、店長のつぶやきなど、面白おかしく、そしてお得な情報を配信していきます。是非、ご期待ください!
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM