開店5周年記念☆現金2割返金セール

セール情報 - - スマイルカンパニー上鶴間店
s-1202henkinymt.jpg

こんにちは

スマイルカンパニー大和店は12月に開店5周年を迎えます。
日頃のあたたかいご愛顧に、感謝とお礼の気持ちをこめて
『現金2割返金セール』を開催いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


セール開催期間

2011年12月2日(金)〜5日(月)の4日間限定!!!!


現金2割返金セールとは・・・

お買上金額の20%を現金にて返金いたします。

セール期間中にスマイルカンパニー大和店にてお買上いただき
特設レジまでレシートをお持ちいただくと
お買上金額の20%を現金にてご返金いたします


1点でも、まとめ買いでも、現金にて20%返金いたしますっ


金券を除く店内全ての商品が対象となります。

※金券・配送料金は対象外となります。
※50円以上のお買い物がご返金の対象となります。
※ポイントでのお支払分は返金の対象外となりますので予めご了承下さい。
※このセールは大和店のみ開催となります。(厚木店は通常営業となります。)


返金対応はセール開催中のみとなりますのでご返金をお忘れなく!


    


また、セール開催期間中は

買取20%UPキャンペーンを同時開催いたします!


ごめんなさい、金券は通常の買取金額となります


ご不要になったお品物がございましたらぜひお持ち下さい


キャンペーン期間中は買取査定が大変混み合うことが予想され、
当日計算が出来ない場合もございますので予めご了承ください


※金券は対象外とさせていただきます。
※他のクーポン及びチラシのサービスは併用できません。
※スマイルカンパニー大和店のみ開催となります。


売るときは20%アップ!

買うときは20%キャッシュバック!


お得なこの4日間をお見逃しなく!!


現金2割返金セール 特設サイト
PCサイト
http://www.re-smilecompany.com/henkin/

携帯サイト

http://www.re-smilecompany.com/henkin/i.html



みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

すべて1点限り スマイルカンパニー大和店


     


【店舗情報】
総合リサイクルショップ スマイルカンパニー大和店

【所在地】
神奈川県大和市大和南2−4−12

【電話】
046−200−1581

【営業時間】
10:00〜20:00
※買取の受付は19:45までとさせていただきます。
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM