クロスバイクがほしい・・・。

アウトドア用品 - - スマイルカンパニー上鶴間店
 なんか最近なりすましがはやっているとかいないとか。

相模原の種馬です。

家からお店まで約40分。一般的なシティバイクでがんばってますけど、自転車の消耗がすごいすごい。

昨年末から年明けにかけてタイヤが2回もバースト。パンクじゃなくてバースト。もう全部取り換え。

まあタイヤとチューブ変えただけだから被害金額はそうでもないんだけど、半年に一回やられるとさすがにきついですよね。

やっぱり通勤にはそれなりの自転車を使わないと。

でも普通にクロスとかロードとか買おうとしても少し値がはりますよね。

そんなわけでクロスバイクがほしいです。わたしも。そしてお店も。

スマイルカンパニー大和店2F売り場。只今強化買取中

現在クロスバイクに乗っていて、そろそろロードいってみようかな。でも駐車スペースないし、捨てるとなるともったいないしみたいなことを考えている方。ぜひ買取させてください。

チェーンとか汚れやすい個所の掃除をしてきてくれていると評価UP。当然ですね。


もちろんロードも買取してます。マウンテンバイクやシティバイクも。

買い替えを検討中の方は是非にスマイルカンパニー大和店に


すべて一点限り

スマイルカンパニー大和店


買取りしたいんです。

AV機器 - - スマイルカンパニー上鶴間店
 さきほどは失礼しました。

相模原の種馬です。

先日腰やっちゃいました。もともと腰痛持ちだけど久々にきついね。痛みで吐きそうです。まあ我慢してますけどね。

買取りをしたいのは本当ですよ

特に地デジ対応の液晶テレビ。それに合わせてブルーレイレコーダー。

画面のサイズは問わないっす、レコーダーはHDD内臓してるとなおいいですけど。

とくに製造年が2010年以降だとさらにいいっすね。

最近4Kテレビとか出るみたいなんで買換え検討している方もいるんじゃないすか?

4Kテレビはインチがでかいから、今のテレビみたいに価格破壊起こす心配も少ないかもだし。

もちろん今のシーズン引っ越しとかで次の場所で使わないからなんて理由でもok。

大きくて車に乗らないとかあるなら貸出トラックもあるし。

とにかくスマイルカンパニーに預けてみようよ。

がんばって買取するからさ。よろしく頼むよ。



すべて一点限り

スマイルカンパニー大和店

3F→2F

- - - スマイルカンパニー上鶴間店
 こんにちは。大人の事情で2Fに異動になりました。相模原の種馬です。

3Fの時は多くのお客様に顔と名前を覚えていただいた上に大変よくしていただき、まことに感謝の念にたえません。

2Fに代わりましても変わらずごひいきのほどよろしくお願いします。


そして基本厚かましい男相模原の種馬。お願いついでにもうひとつ。

じつは私今とっても買取がしたいんです

ついつい声がおおきくなって色までついてしまいましたが本気なんです。

なにを買取したいかってそれはたくさんあるのでおいおいに。

とにかく2Fの相模原の種馬をよろしくお願いします。

Ibanez AEL-10LE 左利き用ギター入りました!!

楽器 - - スマイルカンパニー上鶴間店
 こんにちは!!
暑い日がまだ続いてますね
皆さん熱中症などに気をつけてください!!

さて、本日も最近入ってきた楽器を紹介したいと思います!!

Ibanez AEL-10LE
ael10le.JPG
2012年に限定スポット生産で登場したIbanezのエレアコ!!
大振りなボディから生み出されるふくよかなサウンドが特徴です。

ael10le (1).JPGael10le (6).JPG
写真だと分かりづらいですが、ボディ裏にスリ傷が少しありますが、状態は綺麗です。

ael10le (2).JPG
インプットジャックに加え、 Balanced XLR & 1/4" アウトプットも搭載。

ael10le (3).JPG
プリアンプのバッテリーは単3電池です。

ael10le (4).JPG
ピックアップは定評のあるFishman社製のSonicoreを搭載。

ピックアップにあわせて開発したIbanez SST プリアンプを装備しています。簡単操作のコントロール・パネルには視認性の高いオンボード・チューナーも付いておりライブでの使い勝手も抜群。

音作りの幅を広げる3バンドEQ に加え、音全体の輪郭を調整するSHAPEコントロール、
さらにはPHASEスイッチを搭載しハウリングに対する備えも万全です。EQはセンター
位置のフラットから各音域ブーストとカットが可能。

付属品は
ケース
予備ブリッジ(未加工品)
となります。

すべて一点限り!!
見つけた時が買い時です!!

スマイルカンパニー大和店

Adamas by Ovation & Martin 入荷!!!!

楽器 - - スマイルカンパニー上鶴間店
 こんにちは!!

最近入ってきた楽器達を紹介します!!!!

Adamas II by Ovation 1681-5 売約済み
adamas.JPG

従来のボディトップに木材を使うという概念を覆した画期的で斬新な
エレクトリックアコースティックギターです。

adamas (3).JPG

状態も非常に綺麗です!!

STEREO FETプリアンプ搭載
シンプルな1-Volume 1-Tone構造で2つのバンドフィルターを有し、雑振動周波数とミュージカルサウンドを的確に選り分け、純粋なアコースティックサウンドを効率よくアンプリファイします。クリアなトーン、メローなミドルレンジ、深みのあるベーストーンは実に感動的なまでの完成度です。

adamas (5).JPGadamas (6).JPG

フレットも十分に残っています!!
adamas (1).JPGadamas (2).JPG

adamas (7).JPG

付属品は
純正ハードケース
チューナー
クロス
です。

続いてコチラ!!

Martin The Backpacker Guitar売約済み
martin.JPG

コンパクトでかさばらないトラベルギター。
ちょっとしたイベント、パーティー、旅行等どこにでも持ち運びが便利です!!

martin (2).JPGmartin (1).JPG
コンパクトなボディーですが音量はしっかり出ます!!

martin (4).JPGmartin (3).JPG
こちらも状態は非常に綺麗です!!
作りもしっかりしています。

付属品は
ソフトケース
ストラップ
です。

今回は以上です!!

すべて一点限り!!
見つけた時が買い時です!!

スマイルカンパニー大和店

金プラチナ 高価買取中!!!

装飾品 - - スマイルカンパニー上鶴間店
 

こんにちは!!!  りっちです!!! 


スマイルカンパニー 大和店では、


毎週 火曜日・金曜日は

金プラチナを

買取10%UPしちゃいます!!!



お見積り・・・無料ですよ!!

片方だけのピアス・・・OK〜お〜け〜

切れちゃったネックレス?・・・是非是非、持って来て!!!


金プラチナならお買取りします!!!


金なのか分からないお品物も拝見いたします!!


ご不要の貴金属がございましたら

是非一度当店にお持ちください!!!


お待ちしております!!









  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM