11月より営業時間が変わります!

- - - スマイルカンパニー上鶴間店
こんばんは!

ニュースを見たら台風が2つ一緒に接近中というのを見てかなり憂鬱になっているアライグマです。

最近の悩みはブログの文字色の変え方がわからないことです。

方法がわかるまで、アライグマのブログはモノクロ仕様になりますが、何卒よろしくお願いします!




スマイルカンパニー大和店より大切なお知らせがあります。

この度、11月よりスマカン大和店の営業時間が変更になります。


今までは 10時〜20時までの営業でしたが

11月より
平日が10時30分〜19時
休日が10時〜20時までの営業となります。




さらに10月31日は営業をお休みさせていただきます。

営業時間の変更でご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。


すべて一点限り。
スマイルカンパニー大和店。

土日限定セール!

- - - スマイルカンパニー上鶴間店
こんにちは!
アライグマです!

なんか台風が過ぎてまた別の台風が来てるとか・・・。
嫌ですね。

ですが、そんな台風ばかりでも負けないのがスマカン大和店です!


ただ今、スマイルカンパニー大和店では

土日限定ガラスケース内の商品が全品10%オフのセールを行っております!
タイムセールではございません!今日と明日ご来店頂ければ、ガラスケース内の商品がすべて10%オフ!

エルメスやシャネル、ルイ・ヴィトンなどのブランド品から
腕時計、アクセサリー、香水など!

ガラスケースの中にある商品はすべて10%オフです!

大変お買い得なこのチャンス!ぜひお見逃しなく!


すべて一点限り
スマイルカンパニー大和店。

あの楽器が....

楽器 - - スマイルカンパニー上鶴間店
こんにちは!!
台風で出勤出来るか不安でしたが、朝起きたら快晴!!しかも綺麗な虹まで出てましたね!!
しかしまだ風が強いのでお出かけの際はご注意ください。

さて、久しぶりに楽器の紹介をします!!

Vanzandt STV-R2 Alder/Rose 売約済み
vanzandt.JPG

ギャーーーーーーーーー!!!!

まさかヴァンザントが入ってくるなんて....
vanzandt (1).JPG
全体に擦り傷、小さな打痕があります。
ボディエンドに塗装欠けが一箇所あります。


vanzandt (3).JPG
トレモロアームと裏のパネルが欠品です。

vanzandt (2).JPG
付属品はギグケースになります。

もちろん一点限りですよ!!

見つけたときが買い時です!!

スマイルカンパニー大和店

台風にだって負けず!

- - - スマイルカンパニー上鶴間店

どうも!
最大級の台風が来る中、本日も出勤中であります。
アライグマです。


昨日をもちまして返金セール終了致しました。
たくさんのご来店、誠にありがとうございます!

返金セール中は忙しすぎたため、まったくブログは更新できず。
もっと紹介したい商品がたくさんあったのに残念です。


で・す・が!!
お客様には返金セールが終わっても残念な気持ちにはさせません!

本日から月末までの期間!
スマカン超買取キャンペーンとして買取金額10%アップさせていただきます!

金券と一部商品を除くすべてのお品が買取10%アップです!


もちろん衣類も!バッグも!金やプラチナも!
おもちゃや食器、家具や家電などなど!

なんでも10%アップです!


ご不要になったお品がございましたら
是非、スマイルカンパニー大和店へお持ちください!!


それでは皆様!
台風にお気をつけください!
僕も気をつけたいと思います。

すべて一点限り。
スマイルカンパニー大和店。

返金セール2日目

- - - スマイルカンパニー上鶴間店
 こんばんは。相模原の種馬です。

現金2割返金セールは二日目も大好評。タイムセールではおおいに盛り上がっていただきました。

2割返金セールはあと日曜日と月曜日も続きます。

私、運動会が延期されて本日行われている学校が何校かあると小耳にはさみました。

どうでしょう?がんばったお子様になにかプレゼントをしてみては?

子供のおもちゃやゲームソフト、ゲーム機本体。ございます。

実は本日PSVITAが入荷しました。討鬼伝の鬼柄版、3GではないですがWI-FI対応。

デジカメの電池切れで画像をご用意できないのが残念。

ソフトもセットで22,800円。からさらに月曜日まで2割返金。4560円キャッシュバァァァァック。

実質18,240円。これはお得。

残念ながら中古なので特典は失われてしまっていますが・・・。

ベビーカーやチャイルドシート、ベビーベッドなどのベビー用品もお得。

お買い得価格品なども用意してお待ちしております。

また、100円の食器が3点で99円となるお得セールも開催中。

どのような組み合わせでも、100円の食器であれば3点で99円となっております。

こちらも合わせてご利用ください。

明日もタイムセールやりますんでよろしくお願いします。


すべて一点限り

スマイルカンパニー大和店

現金2割返金セールの情報

- - - スマイルカンパニー上鶴間店
 
こんにちは。相模原の種馬です。

ロンシャンショックでこんなんなっちゃいました。

そんな雰囲気を吹っ飛ばすには大々的なセール。

スマイルカンパニーでは11日(金)から14日(月)までの四日間、恒例の現金2割返金セールを開催。

大和店2階では自転車を大量にそろえさせていただきました。


ごらんのようにたくさんの自転車。

シティサイクルからマウンテン、クロスバイク。折りたたみの自転車もございます。

オレンジや赤のカラフルなボディのものもございます。

これからの秋のシーズンにぴったり。ぜひご検討を。

以前使っていた自転車を引き取ることも可能です。

さらにそれだけではありません。

テレビや食器なども充実。




ナルミやノリタケ、バカラなどとりそろえております。

スマイルカンパニー大和店では、iphone,ipadの買取もはじめました。



さらに他メーカータブレットも買い取り中。


最近新機種でたので買いかえようと思っている方はざひ一度スマイルカンパニー大和店へお持ちください。

現在2割返金セールと合わせて、買取の方も20%UPとなっております。

2階ばかりを紹介しましたが、もちろん一階や三階でも2割返金行っております。

一階ではラジオでも紹介されたロレックスをお買い上げいただいたようです。

2割返金中は一階のブランドバッグや時計を手に入れるチャンス。値が大きいほどキャッシュバックされる金額は多く喜びもその分大きくなります。

秋物、冬物の衣類を早めにそろえるチャンス。狙っていたジャケットなどを買っちゃおう。

三階の家具はアウトレットをたくさん仕入れてお待ちしております。

未使用品で状態は良好。模様替えの季節にぴったり。

家電ではガスコンロをはじめました。

都市ガス、LPガス両方のコンロそろえております。

また買い取りもはじめました。詳しくは三階スタッフへお問い合わせください。

スマイルカンパニーでは色々なお品物をそろえてお客様をお待ちしております。

今週末からの四日間。ぜひスマイルカンパニーでお過ごしください。


すべて一点限り

スマイルカンパニー大和店

2割返金セール情報&目玉商品

- - - スマイルカンパニー上鶴間店
こんばんは! アライグマです。

今日も目玉商品を紹介します!

・・・と、その前に。
10月11日〜14日の4日間開催されるスマカン大和店の風物詩!

2割返金セールの詳細情報をお届けします!

2割返金セールとは、お客様が店内でご購入していただいた金額の2割を現金にてキャッシュバックするという大変お得なイベントなんです!

さらに、買取金額も20%アップします!
衣類・ブランド品・金とプラチナ・メンズ趣味・家具や家電などなど。
ご自宅に眠る使わなくなった品がございましたら、ぜひ当店にお持ちください!

返金セール初日の10月11日のみオープンする時間が12時からとなっております!
12日〜14日の3日間は通常通りの10時オープンですので、ご注意ください。


それでは、大好評の返金セールまで期間限定


目玉商品紹介コーナーを開催します!


今日は2つ紹介しちゃいます!
まず1つ目はシャネルのクラッジバッグ!




シャネルのお洒落な黒いマトラッセはやはり人気が高いです。

状態もAランクで使用感はほとんど見られず、箱と保存袋もしっかり付いてます!

ギャランティーカードちゃんと付いております!





こちらのクラッジバッグは大和店価格で99,800円で販売しております!



さらにさらに!本日は太っ腹にもう1つ紹介しちゃいます!

(決して昨日更新していないための穴埋めではありません!笑)


次に紹介するのは

GGのマークと星のアクセントがチャーミングなこちらのグッチのお財布!





どうですか!?
ちょこっと付いたGGのチャームも相まって一目惚れした方もいらっしゃるのでは!?




お札入れが2ポケットと、カード入れが7ポケットもついています!




さらにコインケース内も汚れはありません!

・・・って、その前にちゃんと撮れって言いたくなりますよね。ごめんなさい。

こちらもSランクでとても綺麗な状態ですので、ぜひぜひ見に来てください!

グッチのお財布は大和店価格で39,800円です!


もちろん本日紹介した商品も、2割返金セールの対象商品です!


大和店全スタッフで対応しますので、皆様のご来店をお待ちしております。


すべて一点限り。
スマイルカンパニー大和店。

 

大和店から大事なご報告

- - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんにちは!

アライグマです。

今日も目玉商品を紹介します!


本日紹介するのは


タグホイヤー

2000シリーズ エクスクルーシブ です!





オートマチックでクロノグラフのこちらの腕時計。

2000シリーズはスポーチウォッチとしての多様な機能を備えた便利な腕時計です。

その便利性から名作のシリーズでもあり、後のシリーズの基礎にもなっています。












風防にもキズはありませんが、コマなどにはキズあり。

ケースとコマはありませんが、サイズも小さすぎず男性のお客様には必見です!



さらに、スマカン大和店から大事なご報告!

10月11日の金曜日から10月14日の月曜日までの4日間!


2割返金セールを開催します!


返金セール詳細につきましては、また次回お伝えします!



すべて1点限り
スマイルカンパニー大和店。

装飾チームよりお目玉商品!

- - - スマイルカンパニー上鶴間店

こんばんは!


本日も装飾チームのアライグマがお届けします。


今日は某計画の限定コーナーとして

1週間装飾チーム お目玉商品紹介コーナー

を開催します!(1週間続ける予定・・・笑)



さて、今日紹介させていたく商品は・・・



ルイ・ヴィトン

モノグラ

バティニョール・オリゾンタル

です!





ネヴァーフルなどと同じくヴィトンの中でも人気のこちら。


状態はランクと、当店でも屈指の綺麗さ!






内側も汚れやベタはなく、内ポケットもあるので使いやすさ抜群です!


定価94,500円のところ


スマカン大和店価格で な、なんと!!


79,800円です!


こちらの商品はヤフーオークションにも出品中ですので、そちらもチェックしてみると良いかもしれません!


そして、気になる大和店の“ある計画”とは・・・。

そちらは明日発表します!(予定・・・笑)



では、また明日ブログにてお会いしましょう!
アライグマでした。


すべて一点限り。
スマイルカンパニー大和店。

装飾チームよりお知らせ

- - - スマイルカンパニー上鶴間店
 こんばんは!


本日2度目のブログ更新をしますアライグマです。


お客様にお知らせ致します!
延長になりました衣類セット割りセールは終了させていただきました。


またお客様に楽しんでいただけるセールがありましたら、ブログでもお知らせします!

ぜひチェックしてみてください!



そして、装飾チームよりお知らせがあります。

今月も引き続き火曜日と金曜日は金・プラチナ買取アップ日であります!

火曜金曜は買取金額10%アップ

大変お得なキャンペーンですので、ご自宅に眠る金・プラチナがありましたら大和店にお持ちください!


すべて一点限り。

スマイルカンパニー大和店。
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM