満月マンさん来店

セール情報 - - スマイルカンパニー上鶴間店
 こんにちは。セール中のスマカン大和店から相模原の種馬です。

スマイルカンパニーでは明日まで2割り返金セール開催中です

そんなスマカン大和店に、満月マンさんと大正堂のマスコットキャラクターである、るーたん♪が来店しました。


開店の時間から13時ころまで、2割返金セールを二人?でもりあげてくれました。

ご来店されたお客様とも交流をふかめ、お子様を楽しませていただきました。


おかげさまで、ブランド品や家電製品、家具などを多くのお客様にお求めいただきました。

満月マンさんはフェイスブックもやっております。

気になった方は、ぜひフェイスブックをのぞいてもらって、いいねをクリックお願いします。

るーたん♪はゆるきゃら選手権にもでているそうなので、もし見かけたら一票いれてあげてください。

満月マンさん、大変ごくろうさまでした。またなにかあったら盛り上げにきてください。

お客様だけでなく、スタッフもみんなお待ちしております。


2割返金セールは明日まで行っております。

新生活で必要な家電や家具、迷っていたブランド品などをてにいれるチャンスです。

明日の予定がない方はスマカンへご来店ください。


すべて一点限り

スマイルカンパニー大和店


本日よりスマカン祭り開催します!

- - - スマイルカンパニー上鶴間店
だいぶお久しぶりになりましたー!

ブランド担当のアライグマです!
本日は雨ですが・・・
みなさん!気を抜いていませんか?

なんと本日からスマイルカンパニーでは現金2割返金セールが開催されます!
お買い上げ金額の2割をキャッシュバックするというスマカン恒例のお祭りイベントです!

さらに、3月22日の土曜日にはあの地球の平和を守るスーパースター!


満月マン様が大和店に来てくださいます!

地球の平和を守る満月マンと地球にやさしいを目指すスマイルカンパニーが手を組んじゃいました!
多忙な満月マンに会えるのも土曜日限定です!

みなさま、ぜひスマイルカンパニー大和店に足をお運びください!


可愛いゆるキャラるーたんも待ってるよ!


お得な2割返金セールは本日3月20日〜23日までの4日間です!

しかも、今日はスーパーJチャンネルさんでも厚木店の様子が特集で放送されます!
大和店じゃないけど、見てくださいね!


みなさんをお待ちしてまーーす!


合掌



すべて一点限り。
スマイルカンパニー大和店。

新生活応援セール

- - - スマイルカンパニー上鶴間店
3月に入ったというのに寒さは消えずサクラサク季節はいずこへ…寒いの飽きたんや…
花見しながら桜餅が食べたいハピネスです。
お久しぶりです。


新生活を送るお客様へ朗報です。
3月7日の今日から〜10日までの四日間、
金券を除く店内のお品物が全品10%OFFとなる応援セールを行っております!!

更にお客様がお持ち頂いたお品物たちはその四日間の間は
10%UPで買取らせて頂きます。
店内にはチラシも置いてありますので、
チラシの方に書いてある10%UPは3月いっぱいまで使用が可能です。

大変お買い得な期間となっております、お見逃しのないよう是非とも
スマイルカンパニー大和店へお越し下さいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!


 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM