Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.01.05 Thursday
食器まとめ買いセールのお知らせ

こんにちは Scytheです

寒い日に温かいお茶やコーヒーなどはいかがでしょうか?

「ロシアンティーを一杯。ジャムでもなくマーマレードでもなく蜂蜜で。」

このフレーズを知っている方は私の同志です。

眠気を覚ますのにカフェイン…という認識でコーヒーと思っていませんでしょうか

実はカフェイン含有量は緑茶・紅茶の方が多いんですよ

朝にはフチの広いモーニングカップを

昼にはスタンダードカップを

そして夜には小さなデミタスカップを

コーヒーカップやティーカップにも用途に応じたサイズが存在します、これを期に使い分けてみては…

 

少し本題からずれましたがこの度

食器まとめ買いセールを開催する事になりました。

2階食器売場よりカップやお皿など

 

2点で10%OFF

3点で15%OFF

4点以上お買い上げで20%OFF

 

まとめて買うほどお得になりますセールです

ウェッジウッドなどブランド食器が安く手に入れられるチャンスですよ

ぜひお好きなブランドをお探しください

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

| smacanyamato | セール情報 | 19:24 | - | - | pookmark |
2017.01.02 Monday
お年玉企画ガラポン

新年明けましておめでとう御座います。

新年一発目もナグモンです(´・ω:;.:...

 

返金SALE開催中ですが、

ガラポン・・・

まだ特賞出ておりません!!

さぁ幸運をお持ちの方は

いつ現れるのか(^O^)/

 

最大50000円分ポイントが当たる、お年玉ガラポン大抽選会開催!

特賞1名  50,000ポイント

 

1等5名  10,000ポイント

 

2等10名 3,000ポイント

 

3等50名 500ポイント

 

4等(参加賞) 100ポイント

 

各日お一人様1回の参加になります。

 ポイントカードお持ちで無い方も、

 その場にてすぐお作り頂けます。

 抽選会当日のレシートのみ有効!!

 

年始の営業時間は参照下さい。

皆様の御来店を心よりお待ちしておりますლ(╹◡╹ლ) 
全て1点限り、スマイルカンパニー大和店ゆう★

 

 

| smacanyamato | 店舗情報 | 20:00 | - | - | pookmark |
2016.12.31 Saturday
返金SALE&買取20%UP企画・・・更に!!ガラポン大抽選会(〃∇〃)

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜

今年もあと数時間で終わりですね

皆さんはどんな年末年始

お過ごしの予定でしょうか?

ナグモンはお休み(゚д゚)!

  元旦しか無かった(´・ω:;.:...

 

新年始めのSALE

皆様お待ちかねの・・・

現金2割 返金SALE

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2017年1月2日3日4日開催

第34回現金2割返金・買取20%UPセール

 返金SALEステップ!!

1)先ずは、普通に商品の購入をして頂く!

2)購入した際に受取るピンクレシート

 3階特設レジまでお持ち頂く!

3)特設レジにて、購入金額2割

 現金にて受取り、終了(`・ω・´)ゞ

更に!買取も20%UP(^O^)/

売っても!買っても!

今が大変お得ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

最大50000円分ポイントが当たる、お年玉ガラポン大抽選会開催!

●特賞1名  50,000ポイント

 

●1等5名  10,000ポイント

 

●2等10名 3,000ポイント

 

●3等50名 500ポイント

 

4等(参加賞) 100ポイント

 

各日お一人様1回参加になります。

 ポイントカードお持ちで無い方も、

 その場にてすぐお作り頂けます。

 抽選会当日のレシートのみ有効!!

 

年始の営業時間は参照下さい。

皆様の御来店を心よりお待ちしておりますლ(╹◡╹ლ) 
全て1点限り、スマイルカンパニー大和店ゆう★

 

| smacanyamato | 店舗情報 | 20:00 | - | - | pookmark |
2016.12.31 Saturday
2階売り場でごっついことやるらしい

HAPPY NEW YEAR!

だいたい2階にいるもじゃもじゃです。

 

 

新年1月2日から始まる耳寄り情報を、準備でてんやわんやなので箇条書きで告知。

 

ごっついその

ぬいぐるみ、袋詰め放題!

ごっつい袋に500円でよりどりみどりギュウギュウパンパンにしちゃって下さい!

 

 

ごっついその

福袋、500円にて限定40個販売!

なんと透明な袋という親切設計

 

 

ごっついその

ウィンタースポーツ商品50%OFF!

前月20%OFFからの一気に半額という急展開にあなたはついてこれるか?

 

ごっついその

ママチャリ買取額10%UP!

もともと高査定気味なところをさらに上げます!ごっつい!

 

 

ということで

新年もイベント盛りだくさんで

みなさまのサイフにやさしいスマカン

行くだけでもたのしいスマカンをめざしていきますので

是非お正月はお誘い合わせの上スマイルカンパニー大和店へお越しくださいませ。

 

 

 

すべて1点限りスマイルカンパニー大和店

| smacanyamato | セール情報 | 19:56 | - | - | pookmark |
2016.12.27 Tuesday
カウントダウンSALE(〃∇〃)

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜

クリスマスも終わり・・・

今年も残す所あと数日になり

あっと言う間の一年間だったと

ふと思うナグモンです(゜_゜)

 

本日お知らせする内容は、

大晦日に向けての

カウントダウンSALEです(`・ω・´)ゞ

大晦日に向けて1日毎に割引率が

変わって行きますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

27日なら6%OFF

28日なら7%OFF

  ・

  ・

31日なら10%OFF

 

冷凍・冷蔵庫洗濯機炊飯器(調理家電)の

 買取強化をしてます(`・ω・´)ゞ


皆様の御来店を心よりお待ちしておりますლ(╹◡╹ლ) 
全て1点限り、スマイルカンパニー大和店ゆう★

| smacanyamato | セール情報 | 16:51 | - | - | pookmark |
2016.12.27 Tuesday
年末年始の営業時間のお知らせヽ(=´▽`=)ノ

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜

今年もあと少しで

終わりですね(゚д゚)!

お年玉は貰えないかなぁって

未だに思っているナグモンです(〃∇〃)

 

今回は年末年始の

営業時間のお知らせですヽ(=´▽`=)ノ

12月30日(金)通常営業

12月31日(土)

 10:00〜18:00迄

 

2017年1月1日(日)定休日

1月2日(月)

 10:00〜18:00迄

1月3日(火)通常営業

 

冷凍・冷蔵庫洗濯機炊飯器(調理家電)の

 買取強化をしてます(`・ω・´)ゞ


皆様の御来店を心よりお待ちしておりますლ(╹◡╹ლ) 
全て1点限り、スマイルカンパニー大和店ゆう★

| smacanyamato | 店舗情報 | 16:21 | - | - | pookmark |
2016.12.25 Sunday
折りたたみ自転車 STRIDA.com 16インチ

スマイルカンパニー大和店の「もじゃもじゃ」と申します

 

一族の反対を押し切って生まれてまいりました

 

本日よりアウトドア全般と楽器を担当する事になりまして

 

ご挨拶も兼ねてブログと…

 

で、売場を整理していると「なんかこのチャリかっこええな」っていう商品があったので紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3614.jpg

STRIDAの折りたたみ自転車ですね

 

って言いながら僕初めて知ったんすけどね…

 

なんかこのフレームの三角型の感じが昔の自転車みたいじゃないすか?

 

チェーンじゃなくてベルトってとこもなんかいい

 

 

後ろのこの辺もいい感じ

DSCN3615.jpg

で、コレたたむとどうなるのかなと思ってイジっていると

 

通りかかった先輩がすかさず教えてくれまして

 

優しいですね

 

いいお店です

 

で、たたむとこんな感じ

 

DSCN3616.jpg

 

うん、折りたためた感が僕の心にそこはかとなく流れたよね

 

 

すごいな

 

 

乗れるわ、たためるわ、オシャンティーだわで

 

なんか俺が欲しくなってきた

 

うん、こういう感覚が大事よね

 

 

あ、そう言えば誰かママチャリ売ってくれないかなー

 

今なら高く買い取るのになー

 

 

それと話し変わるんすけど

 

26日から31日にかけてカントダウンセールをやります

 

どんなセールかは来てからのお楽しみ

 

年末に近づくほどお得になります

 

 

 

さあて、今年も残すところ6日

 

よく「悔いが残らないように頑張る」って言いますけどね

 

僕はいつ死んでも悔いが残るように生きていきたいっす

 

悔いが残らないってのは逆を返せば満足しちゃうってことですからね

 

 

今年も来年も120%の自分、それでも足りない。そんな感じで

 

よいお年を。

 

 

| smacanyamato | スポーツ用品 | 19:28 | - | - | pookmark |
2016.12.13 Tuesday
2Fよりイクメンくまのクリスマス最新情報

IMG_1030.JPGこんにちは

イクメンくまです(・(ェ)・)

朝晩とわず、日中も寒くなってきましたね

フリースが手放せないです(。-ω-)

さてさてクリスマスまで

あと11日!!

みなさま、お子様姪っ子さん

甥っ子さんお孫さん自分への

プレゼントのご準備は

大丈夫ですかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*?

 

スマイルカンパニー大和店では

たくさんの玩具やクリスマス用品を

お取り扱いしております

こちらのRobijrやオハナス

こちらのリカちゃんやエグゼイド

ポケモン妖怪ウォッチ、アンパンマン

アプモンプリキュアなどなど

お子様大喜びな玩具がいっぱいです。

未開封の玩具、多数ございます。

(´∀`∩)↑↑

 

そしてそしてクリスマス用品は

なんとレジにて30%OFF

 

キラキラひかるツリーも

リースも包装紙もクリスマス用品が

30%OFFです(´∀`∩)↑↑

 

お客さま、スマイルスタッフすべてのみなさまが

素敵なクリスマスになりますように

☆。(*˘︶˘*).。:*♡

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

| smacanyamato | 雑貨 | 12:39 | - | - | pookmark |
2016.12.12 Monday
2階売場セール情報

ヘロヘロー、こんにちはScytheです。

 

2階売場での特別セールのお知らせをします

 

以前より行っていた特別セールがパワーアップしたりしています

どんな特別セールかと申しますと…

シティサイクル・子供用自転車などの自転車10%Off

シティサイクルなど日常的に使う自転車は人気があり売り切れになる場合もあります

もし、使われてない自転車がありましたらお売りください

その他

スキースノボ用品など冬物スポーツ関連商品20%Off

クリスマス商品が値引率アップして30%Off

その他にも50%〜70%Offの商品も・・・

 

全て1点限り、スマイルカンパニー大和店

 

 

 

 

 

 

| smacanyamato | セール情報 | 18:04 | - | - | pookmark |
2016.12.10 Saturday
アウトレット家具多数入荷致しました∩`・◇・)ハイッ!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ〜

かなり体にガタが来ていて・・・

今にもダウン寸前の

  ナグモンです(´;ω;`)ウッ…

 

アウトレット家具

沢山入荷しましたので

ご紹介しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。                    

ソファー

IMG_1085.JPGIMG_1086.JPG

IMG_1087.JPG

ダイニングボード

IMG_1082.JPGIMG_1083.JPGIMG_1084.JPG

 

ダイニングセット

IMG_1080.JPGIMG_1081.JPG

 

チェスト

IMG_1076.JPGIMG_1077.JPG

IMG_1078.JPGIMG_1079.JPG

 

まだまだ紹介しきれてない

 商品が多数御座います(¯―¯٥)

 是非御来店頂き御覧になって下さい。

 

只今冬物家電(暖房・加湿器等)

買取強化も行っておりますщ(゚д゚щ)カモーン

年式・状態により買取

出来ない場合が御座いますm(_ _)m

 

冷凍・冷蔵庫洗濯機炊飯器調理家電)の

 買取強化をしてます(`・ω・´)ゞ


皆様の御来店を心よりお待ちしておりますლ(╹◡╹ლ) 
全て1点限り、スマイルカンパニー大和店ゆう★

| smacanyamato | 家具 | 12:08 | - | - | pookmark |